2014年4月1日火曜日

4.1

新しい月が始まりましたねッ❢
 
1日に更新できるのはなんだか
気持ちが良いです♬♬♬
 
今週は、久々赤ちゃんの登場です♬
 
ヒロト君
 
 
お宮参り記念に来てくださいました。
パパとは昔、家がお隣でしたので
学生の頃からの知り合いでしたが
パパがそのまま小さく赤ちゃんにな戻ったみたいで
見ていてとても面白かったです★
 
2回にわたって撮影しましたが全部で
いろいろな表情が撮影でき楽しかったです♬
 
 
特にてんとう虫はお似合いでした❢
上の写真は一所懸命腕を立てようと
頑張っているのですがまだちょっと
難しかったみたいです(笑)


両手のポーズが印象的でした♪
ヒロト君の癖みたいです(笑) 
 
 
パパとママの手、上手に握ってくれました。

 
スーツはやっぱり赤色もお似合いでした♪
この時もやっぱり手はこのポーズです!(笑)
 
これからヒロト君の成長が楽しみです!
またBDの日には撮影に来てください★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿