2014年4月15日火曜日

4.15

皆さんこんばんわ❢
 
綺麗な桜も散ってしまって4月も半ばに
なりましたが、体調などくずされていませんか?
 
新社員&新入生の皆様も沢山おられると
思いますが新しい環境はいかがでしょうか?
皆さんそれぞれ頑張っておられる日々だと
思いますが辛くなったらこの笑顔を
ご覧ください❢(笑)
 
ノアちゃんです♡
このスマイルはステキです!

 
水色のお着物が凄くお似合いですよね~♪
 

「よっ」っと手を挙げてくれている様な写真でした(笑) 
 
次はハーフBDで出会えるのを
楽しみにしています♪♬
 
 
 
 
 
本日2人目のモデルさんはサリナちゃん!
3人兄弟の末っ子さんです♬

 
2分の1成人式で来店されました♡

 
自然な笑顔も沢山みせてくれました♡

こんなポーズだって簡単に
こなしてくれちゃいました♡
10年後が楽しみです。
きっとそのままの美人さんに成長されるのでしょう❢(笑)
 
ではではまた来週もお楽しみに~♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿