2014年4月29日火曜日

ゴールデンウィーク

こんにちわ!
 
ゴールデンウィークに突入いたしましたが
お出かけの準備はばっちりでしょうか?
 
まだの方はココロフルで撮影なんていかがでしょうか?^^
ご家族での記念撮影、大人気ですよ~♪
 
ゴールデンウィークといえば端午の節句ですが
男の子のお子様がいらっしゃる
お家では兜やこいのぼりが飾ってあるのでしょうね!
 
そんな今週のモデルさんは
端午の節句の撮影にきてくれたたつき君で~す(*^_^*)
 
 
 
とってもニコニコが上手で
可愛い笑顔が沢山撮れました!
 
 
どうやらたつき君、ボールが大好きのようで
ボールを持つと、、、
↓ ↓ ↓
ばくっ!!
笑顔でかぶりついていました(笑)
 
もう一つ気になるものがあったようです!
 
✿お花✿です!!!
このお花、実は節句の撮影の大半のお子様が
興味を示しているお花なんですが
特別な何かがあるのでしょうか・・・?(笑)
 
 
 
 
ミッキーにもなって頂きました!
 
上手にボールが持てています☆
 
 
 
横からの撮影でも笑顔バッチリです^^
ニッコニコです♬(^○^)

がぶっ★
やっぱりかぶりついていたたつき君でした♪
 
アルバムの出来上がりが楽しみですね!!
たつき君、お父様、お母様、
またあそびにきてくださいね~^^
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿