2014年4月8日火曜日

4.8

こんばんは❢
 
本日はココロフルを代表するモデルさんの中のお二人
☆ツバキちゃん&キリちゃんです☆
 
 

お二人ともBDという事で記念に来てくださいました♪
まず和装を着てくれました!
 

\Chu~♡♡♡/
ツバキちゃんが自分からしてくれました。
キリちゃんも・・・うん。・・・嬉しそう❢❢(笑)(笑)
 

 

この時のキリちゃんは絶好調でした♪
 
\うきゃーーー♬♬/っと写真から声が聞こえてきそうですね(笑)


→→→パクッ♡


\ドヤッ/(笑)
 

続いてツバキちゃんもドレス2着着てくれました!
 
 
 
ツバキちゃんはこの通り自分でポーズをとってくれるのが
とっても上手なんです!
緑も黒もどっちもお似合いでした~♡

 

 
ツバキちゃんもキリちゃんも見るたび大きく
成長している様思います♪
キリちゃんは立てる様になっててびっくりしました!
次はツバキちゃんの七五三です♬
楽しみにしています♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿