2014年4月22日火曜日

4.22

☆★こんばんは☆★
 
雨が降ったり、曇ったりと微妙な
天気が続いていますねっ・・・。
 
明日こそは快晴になってほしいです!
 
今週はソウスケ君がモデルさんです♬
 
 
節句の撮影でした♡
黄色のお着物はソウスケ君のイメージぴったりでしたね


ジャジャーン❢
こちらの兜は何とソウスケ君のおじい様の
手作りです❢かっこよく出来上がっていて
お着物ともばっちり合っていました♡

 
こちらのBDケーキの被り物も
ご持参してくださいました♡

 
ぼうしが黒に代わって
またこちらはこちらでかっこ良いですね~♪
 

3着目はヘビさん
左はヘビさんにぴったりのお顔をしてくれました(笑)

 
ちょっとお疲れモードになって泣いちゃいましたが・・・
その顔もとっても可愛いです・・・♡(笑)

 
最後はこのポーズ♡
ハートをガブリ❢
でもカメラ目線なのが凄いです♡
 
これはアルバムの仕上がりが楽しみです♬
 
お父様、お母様、ブログへの許可ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿