2014年3月25日火曜日

3.25

 
 
「こんにちは♬私はミニーです♬
ぼうし脱いでるけど・・・
足もつけてないけど・・・
可愛いです!!!(笑)
 
 
 
★今週のモデルはサナちゃんです★
ミニーのぼうしは嫌だから脱ぎました!(笑)
足ももっと嫌だからはいてません❢(笑)
でも、でも、十分可愛いのがサナちゃんの魅力でした♪
 

実はお着替えの時は大泣きでした。
そんな事は一切、感じさせないこの笑顔♡

 2着目は和装を着て節句用のお写真をパシャリ❢
サナちゃん、大きなお口を開けて笑うお顔が得意でした♪
↓↓↓
 
 

皆様、サナちゃんのお気に入りのおもちゃ❢
もうお分かりでしょうか?笑
全ての写真に入っています!笑

 
「あっ❢箱の何かあったよ~」
 

 
 「ボール・・・発見❢❢❢」
 

 
「頭にのせちゃえ~♪
衣装はもう違うけどミニーちゃんの頭みたいでしょ?」
 
 
 「ああ~。一個落ちちゃった~」
この時はスタッフ&お父様お母様、大爆笑でした★笑

 もう箱の中に何もなくなったみたいですねっ(笑)
最初はカメラを向けると泣いっちゃてましたが
最後は自分からカメラを見て笑顔を見せてくれました♡
 

 
お父様、お母様
お写真の仕上がり楽しみですねッ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿