2014年3月4日火曜日

イケメンのあくん♬

 
 
こんばんは!
 
最近寒さが舞い戻ってきたような日がありますが
いかがお過ごしでしょうか?
 
私は寒いのが苦手なので
冬はいつも夏が好き!と言っているのですが
夏になれば決まって冬が好き!と言っています。。。
早く春になることを祈るばかりです!(笑)
 
 
さて、本日のおのだ店のモデルは
1才のお誕生日の撮影でご来店いただきました
ノアくんです!!!
 
まずは着物を着ての撮影です♬
 
笑顔バッチリです!!
 赤ちゃんの時から撮影に来ていただいたので
笑顔もカメラ目線も余裕です♬
 
 /どーぞ♬\
 
カメラマンにおもちゃを貸してくれました!
可愛いし、うれしいしで
スタッフのテンションもあげあげです!                                             
 
 
 
 
お次はスーツでの撮影です。
 
落ちていた帽子を捕まえて、、、、
 ↓↓↓
 ニコッ★
 
 
 
こんな可愛いノアくんですが
さすが男の子!!!
1才にしてこのイケメンっぷり!!!!
 
突然のこの表情にスタッフドキドキですっ
\(◎o◎)/!
大きくなったらモテモテ間違いなしです!
 
 
 
最後は100点のこの笑顔!!
 
 
ノアくん、またあそびにきてね!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿