2014年2月25日火曜日

2月25日

 
 
 
こんばんは!

最近少し暖かくなってきましたねっ!
今週末からはいよいよ3月という事で
春がやてきます入学卒業
そして桃の節句もあります
 
今日は「ゆりな」ちゃんが節句の撮影に
来てくださいました!前回はお宮参りの際に
来店して下さりまだ赤ちゃんでしたが
もう、ハイハイが出来る様になり座ったとたん
ハイハイで脱走していました!(笑)
 
 「つかまえられるものなら捕まえてごらん
あっかんべ~(笑)」
っといってるみたいに見えます。(笑)
実はおもちゃのアンパンマンを食べ物だと思って
なめようとした瞬間でした(笑)

 
♬こちらはお母様もお気に入りの1枚です♬


「ああ~」
ゆりなちゃん、何か言いたそうです❢(笑)
こちらのお着物もお似合いでしたね!
 


3着目にプードルも着てくれました。
ご機嫌が和装の時からななめでしたが
カメラを向けるとじっと見つめてくれました♡
こちらの写真はお父様お気に入りの写真です♡

 
最後は泣き泣きでしたが頑張ってくれました!
 

 
お父様、お母様、ゆりなちゃん撮影に
来てくださりありがとうございました。
ゆりなちゃんの成長を見る事が出来て
大変嬉しかったです♬


0 件のコメント:

コメントを投稿