2014年2月11日火曜日

ハッピーバレンタイン!

 
 
こんにちわ!
 
 
今週はバレンタインがありますね!
 
皆様チョコレートの準備はバッチリですか?
サンパーク内にも特設コーナーがあり
あま~い香りが漂ってきます。

 
今週のモデルさんは
チョコよりあまーい笑顔の
❤レイナちゃん❤
 
 
 
 百日の撮影でお越しいただきました。
 

笑顔もおすましもとても上手です!
赤い着物がよく似合っています☆ミ





ハチさんにもなってもらいました☆
ハチの着ぐるみは帽子とカチューシャと2種類あるのですが
どちらも完璧に着こなしていらっしゃいます!
さすがです!!



もちろん女の子なのでドレスも着て頂きました❤
純白のベビードレスです!

 おすましから、、、
↓↓↓
 ニコッ☆
真っ白なドレスなので
まるで天使のようですね!


パパとママに手を握ってもらいました!
レイナちゃんはしっかりカメラ目線で
にこー❤❤❤
 
 
終始笑顔でとても上手でした!
お写真の出来上がりもとても楽しみです☆
 
次の撮影は6か月記念ですかね?^^
またお待ちしております!!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿