2014年2月4日火曜日

2月4日

 
昨日は春日和でしたが
うって変わって今日はみぞれ&雪
ふってましたねっ・・・。
 
 
この気温差はなんなのでしょうか?
体がついていきませんね~(笑)
皆様も体調にはお気を付け下さい❢
まだまだ、ノロウイルスやインフルエンザ
流行ってますよ~
 
 
さて、今週のモデルはMoneちゃん
 
 
ドレスを2着着てくれましたよ♪
2着共、テーマがあります!
最初のこのドレスは「アリエル
妖精さんになれました♡♡
可愛いお写真がある中でも
選りすぐりのお写真をえらびましたが・・・
    
 
 
 
上の2枚はどちらかに選びきれませんでした(笑)
お母様も選びきれなかったそうです❢
私もどちらの表情も好きです♪
 
 
2着目のドレスのテーマは「シンデレラ
だそうです❢
 

 
可愛いシンデレラさんです♬
終始、笑顔を見せてくれました!
 
お母様、Moneちゃん
モデルの許可を頂きありがとうございました
 
また、ぜひココロフルに
遊びに来てください♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿