2014年1月28日火曜日

1月最後

 

 
こんばんは☆
本日は1月最後のブログ更新
となりますっ!
 
今週のモデルは涼くん♪11才です♪
 
 
まずは和装から着て下さいましたが
カッコいいお顔と爽やかなお顔どちらも
見せてくれました☆★☆

 
  スーツだってもう着こなしちぃます♪
   スーツのCMに出演できそうです(笑)
実は涼クン!
ココロフルのお客様のご親戚という事で
従妹の蓮クン、奈々ちゃんも来店して
下さり一緒に撮影しました!!
 
 
従妹の中でも一番年上で
しかっり者のお兄ちゃんって感じですねッ☆
 
また何かの記念日には皆様で
ココロフルに来られて下さいね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿