2014年1月21日火曜日

なんて日だ!!!

こんにちは!
今日は珍しく雪が吹雪いております。
非常に寒いです。鼻水が止まりません。
お笑いコンビ、バイキングのお言葉を拝借します。
なんて日だ!!!笑
こういう日は温かいスープ系の食べ物が欲しいですね!
寒むさに負けず、踏ん張って春を待ちましょう!


それでは、今週のお写真をご紹介します!
田村姉妹です!
べっぴん姉妹です!二人ともタイプの異なる美人です!
人当たりの良さも相まって、とてもいいお顔をされます。


あえて同じポーズで撮影しました。
纏っている雰囲気がそれぞれ違いますね!
お二方ともとっても魅力的です。




個性の異なる美人姉妹の撮影はとても楽しく
贅沢なひとときでした。


こちらはご家族写真です。
こちらの写真を見れば家族の絆の強さが伺えます。
撮影もお写真選びも、とにかく楽しそうにされていて
スタッフとしては、とても嬉しかったです!

最後はドレスの写真です。
田村様、楽しいひとときをありがとうございました。

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿