2014年1月7日火曜日

あけましておめでとうございます

 
新年 

 す★
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
皆様、お正月は楽しく過ごされましたか?
少し食べ過ぎて胃もお疲れの方は
ぜひ、ナナ草粥をどうぞ!
本日は1月7日ですしねっ♪
 
 
今年、初めてのモデルは
   いくチャン&ゆずちゃんです♪
 

いくチャンは七五三の撮影です。
ゆずちゃんは今回、2分の1成人式の撮影を
してくださいました♪

いくチャンは初めはかなりガチガチでしたが
やっぱり女の子!
ドレスを着たら気分が変わったみたいです♡
少しずつ笑顔を見せてくれました!
 
お姉ちゃんのゆずチャンはさすが10才!!!
ポーズが全て完璧!!!
右の写真はお母様、おばあ様もお気に入りで
アルバムの表紙になっております♪

 
ラストは二人でこのポーズです!(笑)
かっこよく決めてくれました\(^o^)/
 
2人とも明日から学校ですね♪
残念ながら近隣にお住まいでは無いので
長期のお休みにしかお会いできないと
思いますが、またこちらに来られた際は
お立ち寄り下さいね♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿