2014年1月14日火曜日

素敵なお嬢様たち!

こんにちは!
お正月休みも終わりましたね。
今週は成人式がありました。
ココロフルでもたくさんの成人のお嬢様の
お支度をお手伝いさせていただきました。
一生に一度の大イベントに参加させていただき
とても光栄に思いますし、皆様のステキな姿を
見る事が出来て、幸せでいっぱいでした。
式の後にお嬢様達にお話を伺う機会もありまして、
「とっても楽しかった」「良い思い出が出来た」などと
あたたかいお言葉をたくさんいただきました。
こちらこそありがとうございました。
来年も、ぜひたくさんのお嬢様をお見送りしたいものです。

では、今週のお写真をご紹介します。

ユキヤくん

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?
ユキヤくんは一度ブログで掲載させていただいております。
半年ほど前になりますので、ぜひそちらもご覧ください。
今回は1歳になられた記念の撮影でした。
変わらず笑顔がバツグンにカワイイですね!!!


昔みたいに簡単に笑わなくなったと話を伺いまして、
さてどうしたものかと頭を悩ませたのですが、
慣れるにつれ、変わらぬ笑顔を見せて下さいました。


スーツが似合う髪型をしてらっしゃいます。
来店時には既にセット済でした!


右の写真の表情は絶妙に可愛いです。
トトロのような丸さがいいんです♡


最後はボクサーです!
この髪型はどうやらスーツ・ボクサー兼用のようです!笑
ユキヤくんのカワイイ笑顔が見れてとっても幸せでした!

また来て下さいね!

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿