2013年12月31日火曜日

1年の締めくくり!

 
 
皆さん、こんばんは!
おのだ店 2013年最後のブログ更新です。
2013年も沢山の笑顔と出会う事ができました★
ココロフルをご利用していただいた皆様
本当に ありがとうございます!
            
 
今年最後のモデルになってくださいましたのは
ジン君とハルちゃんです\(^o^)/




 2分の1成人式の撮影に来てくださいました。
従妹さん同士で来てくださいました!(^^)!
ジン君はスーツで撮影!
イケメンオーラがバンバン出てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この笑顔を見ると10年後がもっと楽しみですね♪
はるチャンはとっても袴姿がお似合いでした。
笑顔もばっちりでお上手でしたよ♪
 
   はるちゃんはきっと美人さんになるでしょう♡♡10年後は振袖姿を見せて下さいね♪
それでは新年のブログ更新もお楽しみに★
 
\\\A Happy New Year To Everyone///






0 件のコメント:

コメントを投稿