2013年12月10日火曜日

師走

 
 
12月、いよいよ今年も最後の月となりました。
 
師走・・・という語は「1年の最後になし終える」=為果つ
という意味からもとられているそうですよ♪
2013年、やり残した事をぜひ早めに
やり遂げてゆっくり大晦日をお過ごし下さい!
 
年が明けるとすぐ成人式も行われます。
本日は成人式の前撮りで来店して下さった
東本様がモデルを引き受けて下さいました。
 
本日前撮りで本日すぐブログにアップさせて頂きました。
 
おのだ店 初の出来事です・・・
 
1着目は成人式当日に着られるお衣裳です。
 
2着目、白をメインにふわっとしたカワイイ衣装にチェンジ

 
 

                    

 
3着目はもちろんドレス!!!
もちろん髪型もチェンジ★
 
 
サイドに流してある三つ編み
皆さん、カワイイと思いませんか?
とっても良いポイントになってます!(^^)!
東本様のセンス!さすがです!♡
 
東本様
急のブログモデル引き受けて下さり
ありがとうございました!
 
アルバムの仕上がり楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿