2013年12月3日火曜日

赤ちゃんモデルつぅチャン

こんばんは!!!
今週は百日の記念として撮影をして下さいました
紬稀(つむぎ)ちゃんがモデルを
引き受けて下さいました
紬稀ちゃんってカワイイお名前ですよねッ!
予約の際にお聞きした時からカワイイな~
っと個人的に思っていました!(^^)!
 
つぅちゃ~ん
つぅちゃ~ん
っと呼んで目が合ったらニコ~としてくれます\(^o^)/
→→→

               
          お母様チョイスのこの衣装も似合っていました。
                  
                   
 
              ミニーちゃんにもなってみました!
            ただこの辺りからご機嫌ななめに・・・(・へ・) 
            つぅちゃんのツボであるうちわで仰いで風を
            送ってみても無反応・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
       
         でもカメラは見てくれたので私は嬉しかったです(・へ・)♡笑
      
           

   つぅちゃんの笑顔を見れないの悲しかったので
暑がりなつぅちゃんにぴったりな撮影を最後にしました!
そしたら何とにこ~っと笑顔を見せてくれました(*^_^*)

 

 
ちなみにこの写真はA2のポスターになります!
間違いなく可愛く仕上がります!
アルバムも絶対可愛いく仕上がりますねっ
楽しみです(*^_^*)
 
お母様、お父様
ブログ掲載にご協力ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿