2013年11月26日火曜日

スノボーよりスキー派なんですが・・・

こんばんわ!
本格的な冬の到来ですよ!
子どものころは雪が降るとはしゃいでいましたが
大人になってみるとあまり喜べないですね。
あの頃の純粋な気持ちが羨ましくもありますが
半袖で雪合戦なんて絶対にムリですもんね!
なので大人なりに冬を楽しみたいと思います。
スノーボードって楽しそうですよね!
いつか挑戦します!

それでは、今週のお写真をご紹介します!
椿(ツバキ)ちゃん   桐久(キリヒサ)くん
  
記念日ごとにココロフルで写真を撮らせていただいてまして
今回、ツバキちゃんは七五三、キリヒサくんは6ヶ月記念。
いつもありがとうございます☆

まずはキリヒサ君のお写真をご覧頂きましょう!




パンダ姿がとってもお似合いで♡
ちょびっと前髪出てるのもカワイイです!

続いてツバキちゃん!
この衣装はツバキちゃんの持ち込み衣装なんです。
とってもステキですね!
なんといっても椿の髪飾り!
なんて洒落乙なんでしょう✨
チューの途チューです!

これも華やかで良いですね!

ドレスも着ましたよ〜!


カッコ良さも可愛さも兼ね備えたステキなお嬢様です!

次の記念日でもよろしくお願いします!

それではまた来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿