2013年11月19日火曜日

お鍋の季節で〜す♪

こんにちは

ここ数日、
とっても寒くなってきましたね!
と言うことで
やって来ました、お鍋の季節!!
鍋好きな私は、
先日、鍋料理を食べに行ってきました。

と〜っても身体が温まって幸せ気分を味わえました

幸せと言えば・・・
こちらのファミリー
とってもHAPPYな笑顔溢れるご家族が
七五三の撮影に来て下さいました。

ご紹介
まずは、お兄ちゃん
優羽人くん
とっても、シャイなお兄ちゃん
でも、レンズを向けると(笑)
こんなカッコイイポーズ!


そして、この笑顔!







お次ぎは
妃香ちゃん
とってもチャーミングなひめちゃん




たまに見せてくれる
ちょっと大人っぽい表情に
ドキッとしちゃいます





そして、ついに登場
帆香ちゃん

撮影をとっても盛り上げてくれた
ほのちゃん
スタジオ中が笑い声に包まれてました
スタッフは、
ほのちゃんの笑顔に
癒されてしまいました(笑)


 そして、謎のご家族も登場
このグレーの犬?ネコ?熊???も
一緒につれて来てくださいました
結局、犬なのかネコなのか熊なのか?は
教えていただけませんでしたが
でも大切なファミリーの一員です(笑)


 お父さんもお母さんも
撮影に参加していただき、
楽しく撮影する事ができました

きっと、三人も
頼もしいお父さんのように
優しい笑顔がステキなお母さんのように
成長してくれると思います


おめでとうございます〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿