2013年11月12日火曜日

インフルエンザに克つ!!!

こんばんは!
毎朝凍えるような寒さに目が覚めます。
そろそろインフルエンザという魔物が
流行しだす頃だと思いますので
皆さん、くれぐれも体調管理には気を付けて
元気よく冬を迎えましょう!
それでは今週のお写真をご紹介します。
よしとくん
1歳誕生日の記念に撮影にいらっしゃいました。
よしとくんはとっても愛嬌が良く常にニコニコして
私たちを癒してくださいました!


お父様お母様に抱っこされ幸せそうです!


髪型がとってもかわいいですよね♡



笑顔のプリンスです☆
どのお顔も最高にカワイイ!!!

またお越しくださいね!



それでは、また来週!!




0 件のコメント:

コメントを投稿