2013年11月5日火曜日

パイオニアって言葉の響き、カッコイイですよね!!!

こんにちは!
先日、メジャーリーグやプロ野球で
王者決定戦がありましたね!
メジャーはレッドソックス、プロ野球は楽天が
勝利しました!!!
私が注目していたのは、レッドソックスに所属する
上原投手と田澤投手です!
私は、二人の素晴らしい投球に興奮しました。
ちなみに、田澤投手は日本のプロ野球に属さず
アメリカに渡ってメジャーリーガーになった
初めての日本人なんですよ!
皆さんご存知でしたか?いわゆるパイオニアです。
凄い人がいるもんですね〜この世の中。
見習わなきゃですね!

それでは今週のお写真をご紹介します!

モモカちゃん    ヒナちゃん
ヒナちゃんの七五三の撮影でお越し頂きました。
みなさん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
じつはこのお二人、昨年もブログで紹介してます!
お二人ともちょっぴりお姉さんになって戻って来ました!



睨めっこ。
判定は・・・ドローです!



二人とも笑顔が眩しい!
それにしても写真を撮られるのがウマいですね!
将来は美人モデル姉妹として有名になっているでしょう!笑



大きくなってもこの奔放さは忘れないでね☆(^_^)☆
次のご来店を楽しみにお待ちしております!


それではまた来週!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿