2013年10月29日火曜日

七五三シーズン真っ盛り

\  /
 
本日の主役はツバサ君です!
実はツバサ君のお父様お母様と当店スタッフが
以前からのお知り合いという事で・・・!!
な~んとツバサ君の事はまだお腹の中にいる時から
知っておられたとの事!!!
 
元気に七五三の日を迎えて下さいました♪
 
                              

                緊張されずに可愛い笑顔が撮れました

                 っと思いきや・・・

         スーツでカッコイイ表情もとれました\\\\
            
 
ツバサ(翼)君・・・名前の由来通り・・・
がはえているのかもしれません・・・。
飛んでます・・・(笑)
                   

 
そんなツバサ君にはマオお姉ちゃんもいるのです。
一緒にドレスを着てくださいましたよ~♪


            ったときのお顔がやっぱりそっくりですねッ

                               

        ツバサ君 優しいお姉ちゃんがいて嬉しいですね\^^/

 
 
     お父様お母様もアルバムの出来上がりが楽しみですね!

                


0 件のコメント:

コメントを投稿