2013年10月15日火曜日

またまたタイフーン!!!

こんばんは!
また台風がやって来たみたいですね〜
先週もこの話題でしたから1週間に1回は
台風が日本に上陸しているようです!笑

それでは今週のお写真をご紹介します。
レインくん    ライアくん
レインくんは七五三、ライアくんは百日記念の撮影でした。
お二人とも澄んだ瞳と朗らかな笑顔がとっても素敵でした。



レインくん、カッコ良すぎです☆



ライアくん、和洋どちらも見事な着こなしです!
この笑顔はキュンっ!となりますね〜





優しい顔、男らしい顔、どちらもステキですね♡

かかってこいや〜!
ファイティングポーズですよ〜!?
奇跡の1枚ですね!!!

レインくん、ライアくんまた来て下さいね♡

それでは、また来週!!




0 件のコメント:

コメントを投稿