2013年10月22日火曜日

10月も残すとこ・・・

10月も残すとこ9日となりました!
早いですね~
ココロフルでは七五三の撮影の
真っ最中です!!!
お宮参りや撮影をお考えではない方も
まだまだ間に合います!
ブランド衣装も多数とりそろえています♡
今週のモデルになって頂いた Mioneちゃんも
小林 星蘭ちゃんのお着物を着てくださいました
 
こんな感じです♡
 
 
柔らかい印象のこのお着物が私は個人的にお勧めです♪


 
お次は水色にお着替えしました!
さすがMioneちゃん!ポーズもばっちりです!


                          
            袴は印象が変わり大人っぽくなりますね~
           


                                
      ドレスは水色&茶色×ピンクのチェック柄を選ばれました♪

 
カメラにニッコと笑顔をむけてくれます♡
沢山の笑顔が撮影できました。
Mioneちゃん、お父様、お母様
アルバムの仕上がり、楽しみにしててくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿