2013年10月1日火曜日

「そして父になる」

こんばんは!
今日は久しぶりに天気が良く気持ちのいい日でしたね。

先日、今話題の福山雅治さんが主演されている
「そして父になる」という映画を観て参りました。
この映画はスゴいですよ!
父親、母親、子ども、どの目線で観てもいいんです。
つまり、見る人を選ばない映画。
本当に素晴らしい映画でした。
自称“映画マニア”の私がオススメする今月の1本でした!笑

それでは今週のお写真をご紹介します。

ルアちゃん   ミウちゃん

七五三の撮影でお越し頂きました。
二人ともツボにハマると大笑いしていたので、
撮影はとても賑やかで楽しい時間となりました。


こんなポーズも要求しちゃいました!
息の合う二人だからこその写真です!


二人のツボにハマるものとはこちらのお肉です!笑
これはお肉が串に刺さっているものなんですが、
もちろんレプリカです。
これがどうやらお二人のツボらしくこれを見るだけで
笑ってしまうみたいです!笑
そういう時期って誰にも必ずありますよね!
楽しんで頂けたみたいなのでうれしいです☆

また来て下さいね!

ではまた来週!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿