2013年9月24日火曜日

待ってろよ〜!富士山!

こんにちは!
本日も晴天なりですね!
私事ですが、9月半ばにお休みを頂き
熊本へ行って参りました!
最近のマイブームが山登りですので
阿蘇山の登山に挑戦したのですが、
普段運動しない私にとっては、エベレスト級の山でした。
一時間半をかけて頂上に辿り着き、そこに待っていたのは
広大な盆地の風景でした。
いや〜、素晴らしかったですね!
あの風景を見たら元気玉だって作れちゃいそうです!笑
次はエベレスト、、、いや富士山に挑戦だ!


それでは今週のお写真をご紹介します!
タケハルくん   アスミちゃん

七五三の撮影でお越し頂きました!
タケハルくんもアスミちゃんも照れながら見せる
ハニカミ笑顔がとってもステキで可愛かったです!






二人とも活き活きした顔をしてますよね〜!
こういう表情を撮影できて私も幸せでした☆



男同士、女同士で撮影しました。
見て下さい!このタケハルくんの表情を!
すでに男の色気の片鱗を伺わせていますよ!
きっと将来お父さんみたいなカッコいい男になりますね!
お二人の成長が楽しみです!

また来て下さいね!

それではまた来週!






0 件のコメント:

コメントを投稿