2013年9月3日火曜日

雨、雨、雨。

こんばんわ!
雨が続きますね〜
しかも肌寒いので朝起きるのが大変です!
気温の変化が激しいので皆さんも体調管理に
気をつけてくださいね!

それでは、今週のお写真をご紹介します。

トウマくん

七五三の撮影でお越し頂きました。
この写真を見ての通り、自由奔放です。笑
これが“トウマスタイル”です☆
千歳飴は噛んでくわえるためにあるのです!

こちらもトウマくんらしさ全開ですね!
ちっちゃくなっててカワイイ♡



トウマくんの笑顔、とっても癒されます!
自然体だからかな!



これだけいろんな表情を持ってるとこちらも腕が鳴ります!

こちらが私お気に入りの写真です。
何が良いかってカメラを全く意識していないですからね!
だからこその表情・笑顔だと思います!


また来て下さいね〜!

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿