2013年9月17日火曜日

秋といえば・・・

こんにちは!
いよいよ秋っぽくなってきましたね!
天気もいいみたいなので公園など自然の中を
散歩すると気持ち良さそうですね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など
秋にぴったりな文化はたくさんありますが
写真館的立場から推奨させていただきたいのは
「七五三の秋」です!
逆にこれを語らずして秋を語る事は許されません!笑
皆さんもぜひココロフルで七五三の思い出を作りましょう!

それでは今週のお写真をご紹介します。

ウミちゃん
七五三の撮影でお越し頂きました。
ご覧の通り、最高の笑顔です!
笑顔がとってもステキなんです!


どれを見ても飾らない笑顔で
こどもらしさ、海ちゃんらしさが出ていて
魅力たっぷりです!

ご家族の写真も撮らせていただきました!
優しいパパとママです!
弟くんのリイチくんは嫌がりつつも
良いお顔を見せて下さいました。



ドレス姿もカワイイですね♡

リイチくんも一緒に撮影。
嫌がりながらも良い写真になりました!

最後は海ちゃんも羊さんに変身です☆
なぜかこの狭いスポットに落ち着いていました!笑

また来て下さいね!

それではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿