2013年9月9日月曜日

★TOKYO★


ライン 森ガールの画像 プリ画像 
 2020年・・・オリンピックの開催地として
が決まりました!!!!!!

7年後ですが、その時自分は何をしているのだろう・・・っと思いますね!
 
 
 
さて・・・・
今週のモデルに協力してくださいました
佐々木様をご紹介します。
成人式の前撮りでお越しいただきました。
 
 
 
 こちらモデルの振り袖です
帯も振袖とばっちり合っていて
とてもお似合いです!
 
 後ろ姿もお綺麗です
 
ピンクの振袖もまた印象ががらりと変わって
カワイイお写真が撮れました 

 
 
 
 
2人目のモデルさんはミチカちゃん★
1才の誕生日の記念として撮影に来てくださいました
ラインの画像(プリ画像)



                            ネコちゃんになって次は自由に遊んでもらいました♪


 今年はヘビ年です。
という事で、ココロフルではヘビの衣装も人気なんです♪

 ミちゃんにもなれるのはうれしいですね
 
 
4着、頑張ってきてくれました♪
次は2才の誕生日でお会いしたいです!
かわいい#使える#デコメ##テンプレート#ラインの画像 プリ画像
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿