2013年10月8日火曜日

大江千里「Rain」

こんばんは!
いよいよ台風がやってきましたね〜
私、最近大江千里さんの「Rain」という曲に
ハマってまして、雨が降ると必ずそれを聞きます。
どしゃ降りでも〜って歌です!
雨の日にしか聴いちゃいけないルールにしているので
雨の日もそこまで苦痛ではなくなりました。
槇原敬之さんや秦基博さんもカバーされているみたいなので
おそらく名曲です!
いい曲ですのでぜひ聞いてみて下さい。

それでは今週のお写真をご紹介します。

さくらちゃん
七五三の撮影でお越し頂きました。
さくらちゃんはお兄ちゃんと大の仲良し!
お兄ちゃんはさくらちゃんのことをいつも気にかけていて
撮影中もそんな姿が微笑ましかったです。


もちろんお兄ちゃんともいっしょに撮影しました!
肩に手を添えるなんて!!!
レディファーストを見習いたいと思います!笑




目と目を見つめ合ってラブラブですね♡

また来て下さいね!

ではまた来週!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿