2013年12月24日火曜日

メリークリスマス!

こんばんわ!
皆さま、メリークリスマス❗✨
私、今朝カーネビにメリークリスマスと言われて
そんな季節か〜としみじみしてしまいました。
年賀状作りや仕事納めでみなさまご多忙の事と存じますが
お身体にはお気をつけ下さいね!
元気に年を越しましょう!

それでは今週のお写真をご紹介します。
まおちゃん
七五三の撮影でお越し頂きました。
とっても愛嬌が良く、笑顔がステキなお嬢様です!


表情がとっても豊か!
すてきな感性をお持ちのようです!

ドレスに着替えてお姉ちゃんたちとも一緒に撮影しました。お二人とも妹思いで、良い兄弟だな〜と心うたれました。



この3枚はまおちゃんの写真集を見てるみたいです。
将来はモデルさんですね!笑

最後は決めポーーーーズ!
なんだかドキッッッとします!笑

また来て下さいね!

それではまた来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿