2014年3月18日火曜日

3.18

こんにちは❢
 
今日も先週に引き続きテーマは入学です★
最近、すごく暖かいですね~。
サクラの開花が楽しみです♬
 
今日も先週に引き続きテーマは入学です★
本日は、あおいちゃんです
 
 
卒園式が終わって撮影に来てくださいました。
髪を巻いたらますますお姉ちゃんになりましたねっ♪


 
あおいちゃんは初めから緊張せずに
カメラを見てニコリとしてくれました♡
 
ランドセルはピンクですっ♡

 





「にひッ」
何かたくらんでいそうな、、、
イタズラっぽい笑顔も見せてくれました♡

 





 このクマさんの人形は
あおいちゃん自ら持ってポーズを決めてくれました♪♬
 

 
お写真選びも楽しいひと時でした❢
途中であおいちゃんは飽きちゃっていましたが❢(笑)
お父様、お母様アルバムの仕上がりとても
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿