2014年3月11日火曜日

3.11

 
今日は日本中の皆様が見ていて
元気が出る様な写真をぜひ、お見せしようと思います!
昨日、小学校に入学記念で
撮影して下さったコウタロウ君です★
 


 
            ピカピカのランドセルを持ってきてくれました!
ランドセルが大きく見えますねッ(笑)



見ての通り、コウタロウ君は終始笑顔❢でした❢
こちらを見てニコ~ッとしてくれるんです★
というか、笑いが止まらない様子でした❢(笑)


 
 
黒板もカラフルにしてくれました!

 
こちらの上の写真はスーツの
CMみたい~っと思いました。


実はコウタロウ君はお兄ちゃん❢
2才のマナちゃんも一緒に来てくれて
ドレスを着てくれました
 
マナちゃん、とってもAKB大好きなおしゃれさんなんです
 
すましたお顔が可愛いかったです(笑)



 
 
コウタロウ君は優しいお兄ちゃんでしたねッ
小学校、入学楽しみだね★
マナちゃん、次の七五三の撮影を
楽しみに待ってるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿