2013年7月30日火曜日

ザックジャパンおめでとう!

こんにちは!
先日のサッカー東アジアカップご覧になられましたか?
今大会は新戦力発掘を課題として参加していましたので
私も素人ながらそのつもりで試合を観ていました。
ちなみに私のイチオシは豊田選手です。
柿谷でもなく山口でもなく私は豊田選手が
代表に選ばれるんじゃないかと睨んでおります。
強そうな顔してますからね!
ザックさん、ぜひ豊田選手を選んで下さい!

では今週のお写真をご紹介します。

じょうじくん    じろうくん
 
七五三の撮影でお越し頂きました。
ふたりともおしゃれ上級者さんなのでご覧の通り
じょうじくんはマッシュ、じろうくんはツーブロック!
シャレオツ兄弟です!


似たポーズですがまったく違う表情ですね!
ふたりとも個性的で魅力たっぷりでしたので
楽しく撮影させていただきました!


この通り、私のリクエスト以上の表情・ポーズを
毎度見せて下さいます!


洋装もとてもお似合いです!
この写真は自然体ですね☆


最後は2枚のお写真!
2枚目の写真の方が素なのかな?

また来て下さいね♡

それでは、また来週!



0 件のコメント:

コメントを投稿