2013年8月5日月曜日

萩野選手、凄し!!!

こんにちは!
みなさん、世界水泳ご覧になられましたか?
かなり白熱した戦いが繰り広げられていて
私は興奮しっぱなしでした。
この大会で特に目立ったのが萩野選手でした。
レースが終わった20分後に別のレースに出てるなんて
想像も出来ません!さらに驚きなのが全てのレースで
必ず結果を残している事です。いや〜尊敬します!
今後も注目ですね!

それでは今週のお写真をご紹介します。

 ユキヤくん

ハーフバースデーの撮影でお越し頂きました。
ユキヤくんはとにかく笑顔です。
いっつも楽しそうに笑って下さいます。

ちなみにこちらは百日の撮影に来て頂いたときの写真です↓


このときもずっと笑って下さったので
穏やかな気持ちにさせていただきました。

ハーフバースデーの続きはこちら↓




どれも笑い方が豪快ですね!笑
私はユキヤくんの笑い方がすごく好きです。
大きく口を開けて顔もシワシワにして
目一杯笑って下さいます!笑
幸せを分けてもらってる気分になれるんです!
また笑顔見せて下さいね!☆

それでは、また来週!









0 件のコメント:

コメントを投稿