2013年8月13日火曜日

☆世界陸上INモスクワ☆


 
 毎週、スポーツの話題満載でしたので
それを引き継ぎ今週も土曜日に開幕した世界陸上の話題から・・・
福士さん、銅メダル木崎さん4位、おめでとうございます!!
ゴールして大喜びしてトラックを走り回っている様子は
見ているこちらも嬉しくなりました。
逆に木崎さんは泣いて喜んでおられ対照的なお2人でしたね。
 
人類最速は今年ももちろんボルトでした!
スタート前のパフォーマンス見られましたか?
強さとユーモアを持っているボルトが私は好きです。
200Mも100Mリレーも応援したいです!
さて!今週のモデルを紹介します!
今回、3才の七五三撮影で従妹同士で撮影に来てくださいました♪
 

                                  心咲チャン
 
 
初めは緊張していたお2人でした・・・が!
ボール遊びを始めてからはようやく自然な笑顔を
見せてくれました~♪
 



  もうとにかく仲良しな心咲ちゃんと希華ちゃん・・・。
                
この写真は私も大好きです!!!
 
     次はドレスですね♪
  心咲ちゃんはオレンジを自分で選んでくれました!
2人並ぶと華やかでしたね~♡

                            
               こちらは大人っぽい心咲ちゃん!お茶目な希華ちゃん!
 
逆にこちらはお茶目な心咲ちゃん!大人っぽい希華ちゃん!
                                
 
 2着めは、黄緑色と黒色のドレスでした♪
最後まで頑張って撮影してくれました
ありがとう♡
  
 
最後はこちらでさようなら♪ 
 
 
 
 
 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿