2013年7月9日火曜日

★梅雨明け☆

梅雨が明けて今週から本格的なが始まりました!
急に気温があがりましたので、皆様 体調管理にお気をつけて下さいね!
今週のモデルになって頂いた方はおのだ店初のマタニティー
撮影に来て頂いた藤中様です
1年前に結婚記念の2人で撮影で来て頂き
今回は、3人で撮影に来て頂きました♥
撮影していただいた七夕の日はお二人の
結婚記念日でしたす♪
早く、お腹の中の元気な赤ちゃんに私たちも会いたいです

             
お次のモデルさんは、☆みずきちゃん☆です
               今日はハチさんに変身しましたよ~

   
 


とってもお似合いでした(///ε////)

可愛い写真がたくさん撮れたので
お母様も選ぶのが大変でしたよ〜

またカワイイ写真撮りにきてね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿