2013年7月2日火曜日

今、サッカーが熱い!!!!

こんにちは
今日は蒸し暑いですね。
体調管理に気をつけて夏を迎えましょう!

今、サッカーの移籍マーケットが話題ですよね!
特に、日本代表の本田圭佑選手の
移籍問題が注目を集めています。
最近まではイタリアセリエAの強豪ミランが最有力と
されていましたが、今日のニュースでスペインの
ビッグクラブであるバルセロナも本田獲得に動いていると
情報が流れて来ました。もしバルセロナに移籍する事に
なったら、あのリオネル・メッシと同じチームになります。
さらにコンフェデ杯を賑わせたネイマールも今年から
バルサへの移籍が決まっているので、サッカーファンからすると夢の共演となりますね。
ビッグマウスの本田選手はどこのクラブに移籍しても今まで通り有言実行で素晴らしい活躍をみせてくれると思います。
私の予想ではミランに移籍するのではないかと・・・
とにかく頑張れ、本田選手!

それでは本日のお写真をご紹介します。

しゅんすけくん   ひかりちゃん

しゅんすけくんは七五三、ひかりちゃんは2分の1成人式
の撮影でお越し下さいました。
お二人とも素直で笑顔がとてもステキなお子様でした。
       この写真はとても二人の雰囲気が出ていて
個人的に好きです。しゅんすけくんは弟くんなので
少しイタズラっ子、ひかりちゃんはお姉ちゃんなので
しっかり者。そんな写真ですよね!



仲良し兄弟です!
いつまでも仲良しでいてね!

また遊びに来てください☆

それではまた来週!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿