2013年7月16日火曜日

7月16日

 
 
こんにちは!!
最近突然雨が降ったりして
傘の出番が多いですね。
 
今週は、
七五三の撮影で来店いただいたっ
とってもかわいいりあちゃん!を
ご紹介します!
 
 髪飾り自分ではずしちゃいました~笑
あれまっ笑
                       
 
カワイイですね~っ!
シャボン玉がだいすきなりあちゃん
衣装が和で背景が洋で、和と洋ののコラボです♪♪

傘も大好きで楽しそうでした♡
 
とっても仲良しで素敵なご家族でした!
七五三の前撮り、ご家族撮影などスタートしてます。
かっこいい、かわいい衣装もたくさんご用意してます!
みなさんぜひココロフル小野田サンパークまでお越しください!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿