2013年7月23日火曜日

「風立ちぬ」エークセレント!!!

こんばんわ!
私、先日「風立ちぬ」を見て参りました。
今までのジブリ作品とは少し雰囲気が違って
大人っぽい話だと私は思いました。
個人的にはドストライクでとても満足でした。
「生きねば。」というキャッチコピーも素晴らしいです!
ぜひ皆さんも鑑賞されてみてください。
オススメです!

さて、今週のお写真をご紹介します。

コウキくん
1歳誕生日の撮影でお越し頂きました。
笑顔がとっても爽快でステキな男の子です!
お父様とお母様がくしゃみとしゃっくりの真似をすると
ケラケラッと笑って下さいました。
私がそれをしても反応はありませんでしたが。。。笑


それにしても、ミッキーの衣装とても似合ってますね☆

靴のヒモをイジってますね。
この写真、好きです♡

最後は満面の笑顔です!
お名前を呼ぶと手をおもいっきり上げて
答えて下さいました。
このポーズ、只者じゃないですね。。。笑

とびっきりの笑顔を見せにまたいらして下さいね!

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿