2013年6月25日火曜日

元気いっぱい!!



こんにちは!
最近梅雨らしく
たくさん雨が降るようになりましたね。。。
昼夜の気温差があるので、
風邪にはきをつけてくださいね^^


今週のお写真はこちら!
あいなちゃん、たいちくん、ちあみちゃん

あいなちゃん、ちあみちゃんの七五三の前撮りで
お越し頂きました♪


まずは元気いっぱいのあいなちゃんから。


着物もドレスもキラキラ笑顔です*+。*

おつぎはちあみちゃん。


さすがはお姉ちゃん!
着物でのおすましがとても上手です!


ドレスも可愛く着こなしています^^


このポーズを撮影中に
すでにおきがえの終わったあいなちゃんが。。。



乱入!!!
↓↓↓

お姉ちゃんをぺちゃりとつぶしています(笑)

もちろんお兄ちゃんも黙っていません!
小さな刀を持って登場!!
みんなで〜キメっ!!!

最後まで賑やかな撮影になりました♡

また遊びにきてくださいね〜^^





0 件のコメント:

コメントを投稿