2013年6月10日月曜日

田舎の有名人!!

こんにちは!
最近なんだか涼しいですね〜
今週話題になった事といえば錦織圭選手の世界ランクが
13位にランクアップしたことですよね!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが錦織選手は
島根県松江市出身なんです!
私、同郷でございますのでとても鼻が高いです!笑
なので彼が活躍するといつも元気がでます。
自分も頑張らねば!!!!と。
田舎出身の有名人は地元ではヒーローですよね!
山口県だったら・・・やっぱり管直人さんですよね!笑


今週はステキなお嬢様をご紹介します!

三浦様        森重
二人は幼なじみの大親友だそうで
成人式の前撮りも一緒に撮影されました。
お二人とも物腰が柔らかく笑顔が素敵なお嬢様でした。
撮影も笑顔がたえず賑やかで楽しかったです。







親友です!と自信をもって言えるのは
とてもステキですね!
またお二人で遊びに来てくださいね〜

それでは、また来週!!





0 件のコメント:

コメントを投稿