2013年6月17日月曜日

懐かしい思い出!

 こんにちは!
なかなか梅雨入りしませんね!
野球部は雨が降ると室内練習になるので
いつもの走り込みから筋トレ系の練習に切り替わります。
走るのはしんどいですが筋トレはマッチョになれるので
人気のメニューなんです。だからみんな天気予報に敏感で
授業の合間にグランドの状態や降水確率などの情報を
交換して練習メニューを予測するんです。
これ、野球部あるあるです。
だいたい予測は外れて雨でグチョグチョのグランドで
先生の悪口を叫びながら練習してました。笑
ひそかな反抗ですね。笑
懐かしい思い出です!



では今週のお写真をご紹介します。

ねねちゃん
七五三の撮影でお越し頂きました。
最初は緊張してましたが
“カワイイ”のポーズはバッチリ!

こちらもポーズが決まってます。
それにしても笑顔がステキですね〜!
人格は表情に表れるという言葉通り
キレイな笑顔ですよね!

和小物がたくさん!
華やかです☆



次はドレスにお着替えです!

この写真、とてもナチュラルです!
飾らない可愛さってありますよね〜

こちらは無邪気なカンジ。
イタズラな表情もカワイイですね!

また来て下さいね!

それでは、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿