2013年6月4日火曜日

頑張れ!サッカー日本代表!

こんにちは!
今日は天気がいいですね〜
この一週間は晴天が続くみたいなので
お出掛けにはうってつけですね!

今日はサッカー日本代表ワールドカップ最終予選の
オーストラリア戦がありますね。
この試合に勝つか引き分けでワールドカップ出場が
決まるみたいなので全力で応援したいですね!
私の素人的予想では、2−1で日本代表の勝利です!
きっとこうなります!なるといいですが・・・笑
頑張れ、日本代表!!!

では、今週のお写真をご紹介します。

しんのすけくん

百日祝いの撮影でお越し頂きました!

髪の毛がフサフサです!笑

帽子もお似合いです。
この表情、カワイイですよね〜

スーツも着ました!
お次ぎはアップのお写真!

横目でチラリ☆
肌が白くてモチモチでした!

愛想良く笑顔を見せてくれてとても癒されました☆


さわちゃん

しんのすけくんのいとこさんです!
こちらは去年の9月に撮影したお写真です!

和装もカワイイですね〜♡

上に気になるものでもあるのでしょうか?笑

このポーズ絶妙ですね!
さわちゃんもよく笑うお子様で
楽しい撮影だった事を思い出します!

髪型が気になる年頃なんです!笑

しんのすけくん&さわちゃん
また遊びに来てね!!!

では、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿