2013年5月28日火曜日

5月ラストの更新です!


こんにちは!

最近天気が悪くなって来ましたが
いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かないように気をつけて下さいねーっ><


それでは風邪も吹き飛ばすキラキラ笑顔の
今週のお友達をご紹介します!


ゆうなちゃん&そらくん

七五三の撮影でお越し頂きました。
二人ともたくさん衣装を着てくれました!

まずはゆうなちゃんのお写真から。。。






笑顔がとってもかわいいです!
スタジオでも常に笑顔でスタッフみんな癒されてました^^



お次ぎはそらくん!



こちらも100点のえがおです!!

そらくんは写真を撮るだびに表情が変わり
とても楽しく撮影する事が出来ました!



ラストは元気いっぱいのそらくんと
大人っぽい表情のゆうなちゃんです☆





お写真の仕上がりが楽しみですね!
またパパとママと遊びに来てね☆












0 件のコメント:

コメントを投稿