2013年5月7日火曜日

切り替えが肝心!

こんにちは!
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?
あっという間に終わってしまいましたね。
皆さん、気持ちを切り替えて
仕事・勉強・家事をがんばりましょうね!

今日はこの連休中にお越し頂いた
お客様のお写真をご紹介します。

けいとくん

1歳誕生日の撮影でお越し頂きました。
前回の撮影のときはまだ頭がツルツルだったのですが
見ての通りすっかり成長されてフサフサです!
でも、変わらず愛嬌たっぷりの笑顔を見せてくれて
とても幸せになりました!

スーツも着こなすナイスガイです!

このポーズは絶妙ですね〜(笑)


笑顔3連発!!!

最後は甘えん坊のけいとくんです!
悩殺ポーズですよ、これは!!!



 最後は笑顔3連発でお別れしましょう!
また来てね〜!

では、また来週!




















0 件のコメント:

コメントを投稿