2013年4月30日火曜日

ゴールデンウィーク!!!

こんばんは!
ゴールデンウィークが始まりました。
【黄金週間】ってこれまたすごいネーミングですね!
みなさんはどこかお出掛けされますか?
旅行するにもゆっくりするにも
【ゴールデン】な【ウィーク】になるといいですね!
ココロフルはこの連休もフル稼働していますので
ぜひこの機会に写真を撮りにいらしてください。
ご来店をお待ちしております!

それでは今週のお写真をご紹介します。

なぎちゃん


今回は小学校入学の撮影でお越し頂きました。
前回は七五三を撮らせていただき、
引き続きブログに載せさせていただきました!


元気よく返事をしてくださいました。
相変わらず純粋な笑顔がステキですよね!


ランドセルの色もおしゃれですね〜!
焦げ茶色とピンクがとってもお似合いです!
すでにおしゃれに目覚めてますね☆


両方ともなぎちゃん考案のポーズです!
ランドセルの置き場所もなぎちゃんのこだわりで
今まで床に置いていたのでとても勉強になりました!笑


最後は☆とびっきりのかわいい笑顔☆で
お別れしましょう!

また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿