2013年4月16日火曜日

春爛漫!

こんにちは!
すっかり春になりましたね。
桜も散り、卒業式・入学式を終えられ
新学期・新生活がスタートしている事でしょう。
ココロフルではまだまだ卒業・入学の写真撮影を
承っていますのでぜひ撮影にいらしてください。


それでは今週の写真をご紹介します。
ヒナちゃん
入学式の撮影でお越し頂きました。
ちなみに七五三のときもご利用いただき
今回は2回目のご来店でした。
前回もブログに掲載させて頂いてますので
そちらもぜひご覧になられて下さい!

こちらの衣装のフリルはお母様の
手作りだそうです。とても手作りの
クオリティには見えないのでビックリしました。
衣装とヒナちゃんの雰囲気が
とってもマッチしていてカワイイですね!

こんなさりげない表情もかわいいですね☆


こちらのポーズは七五三に引き続きしていただきました。
このポーズを要求すると
「このポーズ、ぶち高いからね!!」
とおっしゃり、笑わせて頂きました。
お父様が、「今日は野菜食べなくていいから、
そのかわりポーズして」とおっしゃると
迷う事なくポーズを決めて下さいました!笑

なんて爽やかな笑顔でしょう!
この笑顔で小学校生活を楽しんで下さいね!!!

また、来て下さいね☆

それでは、また来週!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿