2013年4月9日火曜日

新しいスタート!!


こんにちは
4月♪さくら♪新しいスタート♪出会い♪
4月は、気持ちを明るくしてくれる言葉のオンパレードです♪
スタジオココロフルにも、
たくさんの
1年生が撮影に来てくれました♪

そして、

今週は
5ヶ月でココロフルデビューしてくれた
『トム君』が、
1歳のお誕生日の撮影に
来てくれました♡

ハッピーバースディ TOM君
アチョー!!

1歳だから、片足立ちだってできちゃうよ!
もちろん!『メアちゃん』もご一緒に!!
この笑顔
スタッフ全員の癒しなんです!
 


5ヶ月のトム君。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1歳になったトム君、こんなに大きくなりました。

ん?何時かな??
メアちゃんと一緒にパチりっ!
メアちゃんも大きくなったね。
めあちゃん命名『トムネコちゃん!』
美味しそうなお魚み〜つけた
『よっ!』
僕『ミッキー』!!
 
ミニーにプロポーズ!

いつも、撮影に来てくれてありがとう♡

ブチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おのだ店スタッフの癒し
メアちゃんトム君 姉弟さん!

また、パパとママと一緒に遊びに来てね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿