2013年4月23日火曜日

やったね!マンU☆

こんにちは!
香川真司選手擁するマンチェスターUが
見事、優勝を決めましたね!
今シーズンは期待された活躍が思うように出来ず
さらに怪我での離脱など本人にとって
納得のいくシーズンではなかったと思います。
しかし、シーズン終盤にハットトリックを決めるなど
徐々にチームに順応し、来年に期待を持たせてくれました。
同じ日本人として誇らしいですし元気をもらえますね。
来シーズンはさらなる活躍を期待してます!

それでは、今週のお写真をご紹介します。

ユマちゃん


七五三の撮影でお越し頂きました!
笑顔がとってもステキなお嬢様です☆
新作の衣装をお召しになられて撮影されました!


自然体な表情がとても写真に映えますね!

こちらはオフショット
ボールで遊んでいる姿をパシャッ☆

ドレスもお召しになられました。
ちなみにこちらも今年の新作です!
とてもお似合いですね!!

くしゃくしゃっとした笑顔がなんともかわいいです!


ドレスの上にゴローン!
豪華絢爛な1枚になりました!

アルバムの完成が楽しみです!

それではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿